家で使うタオル。
だんだん乾きが悪くなってきた・・・・

理想はリネンのタオル。
でも枚数をそれなりに揃えなければいけないタオル、お値段もそれなりになる・・・・

そんな時にC&Sでいい布を見つけた。
綿麻のダブルガーゼ。
端っこにあるストライプが可愛い。
お値段も1m500円。

2m買って、タオルを4枚作った。
自分で作ると大きさも変えられる所が嬉しい。
洗面台はフェイスタオルの大きさ。
キッチンはいっぱい使うから少し大きめを。。。。

手作りタオル。
冬空でもすぐに乾きました^^

コメント


soraさんへ

いいタオルできたね。
わたしも、フィットネス用は、かさばるから、
手作りタオルを持って行っているんだよ。

ところで、

あのう・・・
おばちゃんっぽい^^;質問だけど・・・
ここのお店、どこから注文するん?
わからんのよ・・・
今、12月の注文期間じゃろ。
どこをクリックすれば、カートが開けるんかね・・・


nanaさんへ

手作りタオルはいいね^^
何より安い!(笑)

今予約販売しとるぶんよね?
注文は布を見る画面が左側にあるでしょ?
その下、ずずっと下りたらカートの画面が出るよ~^^

私も最初、分からんかったよ^^;
普通と違うからね・・・・


soraさんへ

ありがと^^
わかった、わかった・・・
けど、わかりやすくて、わかりにくいカートだね。
普通、商品の横にカートがあるでしょ!?
これで、買い物ができます。
って、本音の部分では、布は、買わなくてもよさそう・・・


nanaさんへ

よかった、よかった^^
そうなんよ・・・いちいち布のページに戻って、どんなかったかいね~?って、見に戻るようになるし・・・・

予約販売は買わない方がいいかもね・・・・
気分じゃなくなりそうだしね^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


