器展で見つけた器。
tentenhouseさんで見ていた、素朴な焼き物を選びました。
器展でもtentenhouseさんでもとても魅力的だったその器。

ところが我が家ではその魅力が十分発揮されてないような・・・・
穏やかな。。心地よい脱力感のある家に、似合う器なのかもしれません。
我が家は・・・・まだいっぱいいっぱい。

いつか似合う家に。。なるといいな。。。。

コメント


soraさんへ

同感!

実は、同じ感想なのです・・・

ただ、わたしの方は、近づくための年月、
約10年余り・・・
そちらの方は、もう少し、かかりそうですね・・・へへへ!

☆マンションの食卓では、出せない味かもね・・・
 あの雰囲気・・・どうしましょ・・・


nanaさんへ

nanaさん家も?!
あのテーブルには似合うと思ったんだけど、空間として似合わないのかな・・・・

我が家、近づく事が出来るのだろうか^^;

マンション・・限界があるかな・・・・(涙)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


