以前おもちゃ屋さんに行った時に無料体験させてもらった「ネイルキュートDECO
オシャレに関心が出てきた娘にはとても魅力的なおもちゃだった。

誕生日に買ってもらおうか、サンタさんにもらおうかと色々悩んでいた娘。
でも、私的には・・・・
作業が細かいから絶対に自分一人では出来ないと思った。
よって最初は一生懸命やるだろうけど、すぐに飽きそう・・・・
なのにお値段はそこそこする・・・・

そこで考えたのが100均に売っているネイルチップ。
山ほど入って100円。
それを爪切りで適度な大きさにカットして、
好きな色のペイントマーカーを使い色や模様を付け、
好きなシールを貼って、
両面テープで爪に付ければ、出来上がり♪

左手くっつけるまでは娘一人で出来て、右手だけ私がくっつけてやった。
娘も大満足^^
これならすぐに飽きても腹も立たない(笑)

でも・・・・
その手じゃ何にも出来ないよね・・・・(苦笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


