お見苦しい写真で申し訳ありません(苦笑)


私はいらない物、必要のない物は捨てる。
いつか使うかも?とか、何かに使えるかも?
とか、そのうちに・・・とか、ありえない。
それでも不要な物は溜まる。
だからマメに整理整頓を心がけている。

が、うちの旦那、物を捨てない・・・・
何に使うん?って物がいっぱい。
パソコンの部品やら、コード、壊れたカメラ、空き箱などなど・・・・
引き出しの中や箪笥の上、衣装ケースにウォークインクローゼットの隅っこなど、
色んな所に置かれている。
1ヶ月に1回、ぐちゃぐちゃに入れられた物の整理をしてもらう。
1年に1回、いらない物は捨ててもらう。

またそろそろ、いらない物と私のイライラが溜まってきた。
使わない物は捨てて!

コメント


あ!そこにも居たか???

なんかわからん部品やら・・・
そしてキラキラした飴の包み紙とか(^_^;)
なんでだべね~(爆)


nicoちゃんへ

ん?!そこにも居るか?(笑)

レシートとかも箪笥の上に置かれたまま・・・・
家計簿でもつけるんかい!ってツッコミたくなります・・・・

ほんとなんでだべね~~~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


