主人の作品の飾り棚です。
壁が寂しかったのでお気に入りの雑貨を飾れたらいいなと思い、リクエストして作ってもらった物です。
我が家の雰囲気に合わせて和風な感じに仕上げてもらいました。
飾ってある物も和物で。。。。
昔の薬ビンにアイビーを飾っています。やっぱりグリーンがあると落ち着きます。
棚の上に飾っているのは昔の習字道具入れです。木で出来ていてほんとかわいいんです。



コメント


旦那様と趣味が一緒でうらやましいよ。器用だよね。あたしも日曜日大工は好きだよ。上手と好きは別だ。子供の頃作った本立てを思い出します。本を立てた瞬間に壊れた(T^T)。苦い思い出。


トノレンジ見てくれてありがとう!
板をホームセンターで買って、そこで長さを言ったら切ってくれるので、釘打って色を塗るだけだけどね。。。。
まあ趣味がいっしょって言うのはよかったです。
私のやりたい放題だからね。(笑)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


