久しぶりに豆を挽いて珈琲を入れた。
ずっと豆を買ってなかったから・・・・
豆は深川珈琲さんで買っているが、どうも近くて遠い^^;

その深川さんの豆を先日頂いた。
初めての豆「桃いろブレンド」
美味しかった♪
いつもは「スペシャルブレンド」を買っていた。
美味しいし、お手頃価格だし。。。。
でも試飲で飲ませてもらった「ブルーマウンテン№1
この高級な味に魅せられ、1回だけだが^^;買った。
ほんとどれを飲んでも美味しい!

はて。。深川さんの珈琲はどれも美味しいのか、
私が違いの分らない女なのか・・・・

ちなみに私、どんな米を食べても美味しいです。。。。(笑)

コメント


この間はお疲れさん♪^^
最後の最後でどきどきしたけど~~~。(笑)
今度はちゃんと調べておくから、また行きましょーなっ☆

コーヒー、お好みだったかしら??
鬼嫁masamiちゃんセレクトよ♪^^




chiriちゃんへ
この間はありがとね♪楽しかったよ~♪♪
ショック・・私も方向音痴だった・・・・(笑)
うんまたね^^今度はしっかり帰り道、覚えとくね^^;

コーヒー、美味しかったよ~♪
ありがと☆
masamiちゃん、私の好みが分っとるんかな。。。。
あんまり行かんのに(笑)


え~~~
コーヒー豆屋の嫁です。

soraねえさんの好みは
分かってます^^

ちなみに
味おんちではなく
どの豆もうまいのですよ(笑)


masamiちゃんへ

分かっとんじゃ~~~?!
さすが!コーヒー豆屋の嫁さん!!

明日、行きます!
いや・・お店じゃなくて・・・・高宮♪
お店は遠いけど、高宮は近い気がする・・・(笑)
masamiちゃんはおらんようだけど、のぶさんとのびのび羽を伸ばしてくるね~~~♪

違いの分かる女、soraねえさんでした^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


