久しぶりに友達に遊ぼうメールを送った。
多分遊ぶのは1年ぶりくらい。
何も変わってなくってよかった。。。。

その彼女と観に行った「マザーウォーター
久しぶりに好きな映画を観た。
日々の生活や物や人との関わり、何だかよかった。
もう1回観てもいいくらいよかった。。。。


ランチに入った初めてのお店。
これもよかった。。。。
お店の雰囲気も好きだし、接客も心地良い。
料理も美味しかった。
お値段も良心的。
お土産に買ったラスク(抹茶)もとても美味しかった

映画館で気になるものも見つけた。
一つは広島市現代美術館、地下1階
B展示室にて開催されている「きのこアート研究所」展。
入場無料なのも嬉しい。
子供たちと行ってみよう。
もう一つは映画「大いなる休暇」
12月12日(日)に広島県立美術館の地下講堂にて上映される。
これは一人で観に行かせてもらおう^^

色んな好きを見つけたいい日だった。。。。

コメント


soraさんへ

「マザーウォーター」ぜひ行って観るよ~っ♪

先日、シネマサロンに「ようこそアムステルダム美術館」を観に行ったとき、
手にしたパンフレット・・・同じの・・・
「大いなる休暇」だったよ。
これ、おもしろそうだよね。
って、たった一日しか上映されないの?
行く確立、低いなぁ~・・・

ランチのお店、フランス語の案内だね・・・


nanaさんへ
うん♪是非行ってみてね^^

「大いなる休暇」一緒に行きましょう♪
断られる確立、高いなぁ~・・・・(笑)

これ、フランス語なん???
でもフランス料理ではなかったよ。
今度一緒に行きましょう♪
断らんでよ~~~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


