突然寒くなったせいか、年のせいか・・・・ここ最近寒さが身にしみる。
寒いから姿勢が悪くなるのか肩こりもして頭まで痛い。
これはやばい・・・・

1ヶ月近く遠ざかっていたWii Fitを再開!
その中でもお気に入りなのがボクシング。
肩こりにかなりいい。
おまけにタルタルの二の腕に効果大!
2日目で肩こりは治った。
タルタルは・・・・まだだけど(笑)

体を温めるにはやっぱりスープ♪
その中でもお気に入りは豚軟骨の中華スープ。
輪切りにした大根と金時人参、しめじ、
ほうれん草が入った体にも嬉しいスープ。
軟骨のコリコリがたまらない。。。。
豚軟骨、おでんに入れてもまた美味しい。
お手頃価格がまた嬉しい^^

やっぱり適度な運動とちゃんとした食事は大切だな~って
ひしひしと感じるこの季節。
いや・・・この年齢・・・・・・(苦笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


