久しぶりの洋服作り。
寒くなってきたので作りたい気持ちに。。。。

パープルリネンのシンプルなブラウス。
半袖だし、リネンだけど^^;
重ね着したら色的には今からの季節にちょうどいいのです^^
後ろボタンのブラウス、一番上のボタンはサクランボに。

これに合わせて作ったギャザーたっぷりスカート。
ちょこっとパープルが見える袋布ポッケ。
パープルのブラウスと着たら少し大人っぽい感じに。

娘も少しお姉ちゃんになり、こんなシンプルな服が似合うようになりました。
嬉しいかぎりです。。。。



コメント


soraさんへ

頑張っているね~♪

そういえば、例の紺のリネン、早く持って行かないとね・・・
いつか、時間を見つけます・・・
って、ほとんど暇なんだけどね^^;
ひきこもりで、機織りしているの・・・


久しぶり~。

超多忙な秋だったんだね。
子供会だとはおもってたけど。
私もなんか作りたいけどなかなか…。
布もしばらく買ってないしなぁ。


nanaさんへ

がんばっとるじゃろ?^^

昨日はPC開いてなかったんだけど、グッドタイミングなメールを送ったみたい^^;
自ら時間を見つけていました(笑)
私も来週まで引きこもって頑張るよ~♪


yumikoさんへ

ここは久しぶり♪

秋祭りが終わったら、ほんとヒマになったよ^^
だから、やっとyumikoさんにもらった布を形にしています。
ほんといい布をたくさんありがとう。。。。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


