久しぶりの更新になってしまいました。
この1ヶ月、色々なことがありました。

町内運動会のチーム決めにものすごく頭をつかったり。
町内運動会で中学以来の全力疾走をしたり。
初めてファンモンのコンサートに息子と行ったり。
町内秋祭りの準備で色んな人に関わったり。
子供会お神輿でおもいっきりワッショイを楽しんだり。

あまり変化のある生活が好きじゃない私にとって、とても忙しい日々でした。
色んな方と接して気を遣ったり、むかつくこともありました。
でもとても楽しく充実した日々でした。
色んな関わりを持つことの大切さを実感。。。。

でも。。。やっぱりいつもと同じ生活が落ち着くみたいで、
ここ1週間家に引きこもっております^^;
そんなお家時間に焼いたパン。
「ブレッツェン」天使のおしりパン^^
パン作りにももっと関わっていきたいな。。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


