この夏休み、旦那の休みと私の予定が合わずに子供たちを何処へも連れて行けなかった・・・・
なので、この連休お出かけしてきました^^

まずは鳥取県奥大山の木谷沢渓流へ。
木々に囲まれて、涼しかった~。
子供たちも川遊びしながらとっても楽しそうでした。
私は自然の芸術に写真を撮りまくっておりました^^



それから大山の麓へ。
近くで見るとすごい!
行く前にちょっと登ってみようかと思ったけど、この山を登るってロッククライミングみたいに登るのかな・・・・
岩肌がいっぱい見えてますけど・・・・^^;

そして前から気になっていた植田正治写真美術館に私だけ行かせてもらいました^^
田舎風景に建っているモダンな建物。
場違いのようでもあり、ここだからこそ素敵に見えてる感じもする。。。。
中に入って、2階へ上がってみると大きなガラス窓から大山が目の前に。
そして水面には逆さ大山。
ここだからこそ、見られる景色。
近くで見た大山よりもよかった。。。。
植田正治さんの写真も視点が面白かった。
昭和の日本がとてもモダンに見えた。
一人でしたが^^;とても充実した時間を過ごせました。


それから宿へ。
旦那の会社の宿泊施設があり、格安。
1泊2食付き家族4人で9800円!
節約家族には嬉しい宿です^^

次の日はこれまたずっと行きたかった石見銀山へ。
続きはまた明日。。。。

コメント


植田正治写真美術館に行かれたんですね。
そっち方面に行くことがあれば、ぜひ行ってみたいところと思っていて、PCのお気に入りに入れてHPを時々眺めていました。
またお話聞かせてください^^


ねこじるさんへ
やっぱりご存知でしたね^^
とってもよかったです。
あの空間はねこじるさんも好きだと思う。
今度じっくり語らせてもらいます(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


