ずっと行きたかったお店『coco*tto』さん。
やっと行けました。。。。
すっかり店内に見入ってしまい、お気に入りを見つけて支払いを済ませ、
満足な気分でお店を後に・・・・
はい、帰りの車で気が付きました、
写真を撮らせてもらうのを忘れた・・・・@@@@

可愛い形のカゴバッグとお気に入りのリネンの布をお持ち帰り。
カゴバッグにはソーイングの本を入れてリビングに。
リネンは久しぶりに私の服でも作ろうかな。。。。

週に1日だけオープンするお店『coco*tto』
好きなお店がまた一つ増えました^^


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


