昭和レトロなイベント「Nostalgic na 日曜日」に行ってきました。

子供たち森の家さんの射的に夢中になり、
しまいにはお店屋さん気分で呼び込みまで・・・・
まあ、出店の射的は高いし当たらないから
やらせた事がなかったもんね・・・・^^;
帰ってからも当たった鉄砲でずっと遊んでいました。
次にやる時には射的名人になってると思います^^

私も「ノッティンアンティークス」さんでお買い物。
取っ手の水色が気に入ったチーズスライサー。
色合いがとっても可愛いイギリスのトレー。
北欧っぽい柄が好きルーマニアのカップ。

とっても暑かったけど、とっても楽しいイベントでした^^
こういう大人も子供も楽しめるイベントはいいな。。。。



コメント


いつも、いつも、こどもたちが店担当してくれてありがとう^^
客引き、声かけ、盛り上げ・・・将来が有望です。
こちらこそ、楽しませていただきました^^
次はサバゲーですね(笑) 棟梁が楽しみにしています。
私はサバ・・・よりサンマがいいっ!


どうも、昨日はありがとうございました。
買って頂いた物を袋に入れてる時
どっかでお会いしたよな~ と思ってて
後で、カミサンにsoraさんよ~ と叱られました。。
全く女性の顔が覚えられない病気なんです(笑
いっぱい引継いで頂き、ありがとうございました。


ねこじるさんへ

いつもいつも邪魔して申し訳ない!(笑)
ほんとありがとうございました。
またまたとっても楽しかった^^

サバゲーはびっくりでした(笑)
ほんと面白い!
息子、もうすでに興奮状態です^^;

私もサンマの方がいいです^^


ノッティンさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。

いやいや・・・改めてご挨拶もした事もありませんし、奥様に名前を覚えて頂いててちょっとビックリしてしまいました^^;
私も顔と名前が覚えられないので、名乗らないし、名前も聞かないようにしています。
私も病気かな?(笑)

奥様にもよろしくお伝えください^^




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


