やっと作ってもらった。
広島市現代美術館の「ふたご森ワークショップ」のぬいぐるみ。

初めて見て作ってほしいと思い、夏休み中に3回行った。
1回目は10時30分くらいに到着、もう定員いっぱい。
2回目は用事があり11時くらいに到着、やっぱり定員いっぱい。
3回目は気合を入れて9時30分くらいに到着、2人前で定員いっぱい・・・・・

もう何が何でも作ってもらう!
最後のチャンスと土曜日、旦那と子供、8時に並びに行った。
やった~!一番乗り!!
それからちらほら人がやってきて、8時30分くらいには定員になったみたい・・・・

娘はくまちゃんで、息子はこうもり。
まだ出来上がりは見てないけど、カットはすぐにやってもらえた。
ほんとそっくり、ふたごちゃんです♪

「ふしぎな実の木」では息子の書いた絵が写されて大喜び。

この夏、多いに楽しませてもらった『ふしぎの森の美術館』でした^^


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


