夏休みが終わった。
今年の夏休み、美術館によく行った。
4回くらい^^
それに負けないくらい行ったのが、カラオケ。
6回くらい^^;
近所のカラオケ屋がオープン記念で、
盆明けから8月の終わりまでフリードリンク付きで1時間10円だった。
猛暑の夏、我が家の節約に多いに役立った(笑)

旅行に行ったり、遠出したりはなかったが、なかなか充実した夏休みだった。

新学期も始まり、子供会の買出しついでに久しぶりのランチ。
ちょっと贅沢なランチ。
夏休み、節約したお金は母のお腹へと消えていった・・・・(苦笑)

 | BLOG TOP | 


