毎年行ってる広島市安佐動物園のナイトサファリ。
今年は暑かった~~~@@@
まあ日が照ってないだけマシかな・・・・

くまのクラウド君の棒回しも見れたし、
ライオンもガラスの壁の前で寝ててくれたし、
楽しい夜を過ごせました^^
ナイトサファリ、フラッシュ撮影は禁止。
動物がビックリするらしい。
なので、暗くなると全くカメラに写らない・・・・
だからフラッシュ使う人がチラホラ・・・・・・・・・・・
その光にトラが怒って吠えまくっていた。
飼育員の方が注意を促されてもまたフラッシュが・・・・・・
ほんと私、何度吠えようかと思ったことか。
私の吠え声、決してトラには負けない!(爆)


 | BLOG TOP | 


