子供会の当番でラジオ体操に行ってきました。
5時起床で身支度も終え、ラジオ体操へ。
蒸し暑かったけど、思いっきり体操して7時前に帰宅。
子供たちとゆっくり朝ごはんを食べて、洗濯干し終えたらまだ8時過ぎ。
いつもより1時間以上早い!
ならば、お昼にピザでも焼きましょう♪と生地をコネコネコネコネ。
発酵させてる間にココナッツミルクゼリーも作っちゃいました^^

トッピングは娘におまかせ。
トマトとしめじとブロッコリーとベーコンのピザが野菜モリモリピザ。
ポテトとウインナーのピザがひまわりピザだそうです^^

作りながら娘「これは晩ご飯?」と聞いてきた。
「いや、昼ご飯よ~」って言ったら
「昼ご飯なのに豪華~~~♪♪♪」だって(笑)
いつも素麺やチャーハンだもんね・・・・^^;

早起きは豪華な昼ご飯の得でした^^

 | BLOG TOP | 


