広島みなと 夢 花火大会」へ。。。。
初めてこんなに近くで見た。
花火を音楽に合わせてあげているのを初めて知った。
なかなか面白い。

人は多いし、暑いけどやっぱり花火は近くがいい。
胸にドーン!って響く感じがたまらない^^
次は錦帯橋の花火大会へ行く予定。
いつも行く中ではここが一番すごいかな。。。。



*****************************************************************************************************
宇品花火の帰り道、広島駅へ向かうと電車もバスもものすごい人だけど、
矢野駅へ向かうバスは結構大丈夫。
終わって矢野駅まで30分かからないくらいだった。
矢野駅周辺には安い駐車場もあるし♪
自転車もよかったけど、この方が楽チン^^

 | BLOG TOP | 


