普段、服は買わない。
というか、買えない・・・^^;
どうしても欲しくなったら、作る。

でも、年に2回服を買える時がやってくる。
そう。。。バーゲン^^

バーゲンは近場のショッピングモールと街へ行く。
でもやっぱり街のほうが面白い。
好きなお店がいっぱいある。

街のバーゲンで見つけた服がこれ♪

麻100%の濃紺のワンピース。
なんと3000円!
長袖だけど、リネンだから夏でも着れる。
前ボタンを少し外して袖もまくれば、可愛い花柄の見返しが見える。
それに紫外線防止にもなる。
前開きだから、コートみたいに羽織っても可愛い。
1年中着れる服。
3000円で1年中!
これはお買い得!!
服を買う時は絶対に試着をする私は、買う気満々で一応試着。
はい!お買い上げ!!!

ほんと服が安い。
無印で買ったリネンのパンツも2786円。
思わず色違いで2着買った。
初めての金持ち買い!(笑)
(ちなみに旦那のリネンのパンツ1990円!でも1着だけ^^;)
こうなると作るのが馬鹿らしくなってくる。
買う方が絶対に安い!


そごうで娘の服を見た。
・・・・・・・・高い@@@@@@
変なリボンやレースが付いたTシャツが安くなっても4000円以上する・・・・・・
あほらしい・・・・母ちゃんが作った服の方がよっぽど可愛いよね?^^
と聞いたら、娘・・・・・・母ちゃんの服もいいけど、買った服もいいよ・・・・って@@@@@
そうよね、もう2年生だもんね^^;
で、近所のショッピングモールで^^;キラキラハートのついたTシャツを買ってやった。

大喜びの娘。
よかった、よかった♪
正直・・母ちゃんあんまり好きじゃないけど、1500円なら。。ゆるす!(笑)

コメント


ホント、安いよねぇ。
いろんなこと考えたら、ウチのもの以外は
作るのがバカらしくなっちゃうよ。(笑)

子供に手作りの服を着てもらうのも
そろそろ限界が近付いてきたねぇぇぇ。
我が家もそうだ。^^;


chiriちゃんへ
ホント、安い!
定価だったら確かに作るほうが安いけど、バーゲンは破格だね・・・・
またバーゲンも年々早くなってるしね。

まあ、あんまりがんばり過ぎんさんな~^^
chiriちゃんはゆるさがいいんじゃけ(笑)

う~ん、でもまだナチュラル系も好きじゃない?
キラキラ、ジャラジャラ系も好きだけど・・・・
まあそろそろ限界だろうね・・・・
仕方ないねっ^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


