息子が今日初めて乳歯を抜いた。。。。
息子は歯が生え始めるのが遅く生後11ヶ月で初めて歯が生えた。。。。
(ちなみに娘は生後1歳2ヶ月・・・・)
なので永久歯が生えるのも遅いようだ。
7歳2ヶ月にして上の6歳臼歯が生えはじめ、続けて下の前歯が生えてきた。。。。
まったく動いていない乳歯の内側から生えてきた・・・・(汗)
歯医者に行って無事抜いてもらいその乳歯をもらって帰った。
大事にとっておこう。。。。。

IMG_2945.jpg
その帰り道、ランチでもして帰ろうかと「サンデーサン」へ。。。。
親子3人で日替わりランチを二つ頼んだ。
すごいボリュームで残り物も食べた私はお腹パンパン。。。。
息子がデザートが食べたいと言い出した・・・・
普通なら即却下だが今日はいいよ息子♪お祝いだよ♪
プリンパフェを頼み、子供たちが食べた。(でもやはり一つだけ・・・)
このパフェとランチが同じ値段なのが気になったが、子供たちは大喜び♪
おめでとう息子♪ ほんのちょっと大人になったね。。。。

コメント


ランチとパフェが一緒なのは結構お高いですね?ランチ食べたことがあるので、何となくお値段が分かります!

本通りのオアシス(カメラやの2F)はパフェとかが380円でありました。今はどうかな?
多分400円ちょいはするのかも!
それでも安いですよね?!

パフェって高い店だと平気で1000円くらいするから、恐ろしい!
私は昔からパフェって苦手で・・・。

私もお祝いだったら、頼んであげるかも!!


まっす~さん こんばんは♪
そうでしょ~、パフェって結構な値段しますよね。。。。。
オアシス確かに安かったですよね。今はどうなんでしょうね??
パフェ苦手なんですか~~??私は大好物ですが子供と一緒に頼んでいたら大変なお値段になるので最近は一緒に食べてます。
この日も3人で一つのパフェを食べたのでした。。。。。(笑)
せっかくの息子のお祝いだったのにね・・・・・v-393

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


