cafe deuxieme」でのイベント『なごみじかん』にお出かけしてきました。

お目当てはFRGさんのSALE^^
お店でもお手頃なお値段だと思ってましたが、さらにお買い得なアンティークがいっぱい。。。。
久しぶりにいっぱい買っちゃいました。


+木のトレー+
細長い形と使い込まれた色が好き。


+木の箱+
存在感のある大きさと木の質感が好き。


+ガラスの瓶+
蓋付きのシンプルな形と厚いガラスの重みが好き。


これ全部で木の箱の定価と同じ。
とても満足なお買い物でした^^



娘もお小遣いでお買い物。
理科の実験で使われる広口試薬びん。
瓶は実家に咲いてたお花を飾って。
蓋は松ぼっくりをのせて。。。。

ちなみにこの瓶は娘が財布から10円玉10枚、50円玉2枚、100円玉1枚を出して買ってました^^


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


