最近、忙しい日々を送っていました。


前なら、忙しいとついつい手を抜いてしまう晩ご飯。
でもちゃんとまじめに頑張りました^^
だから・・・ブログが手抜きに・・・・・^^;
まあ、家族のためにはこのほうがいいかな。。。。(笑)


来週はまた色々あるので、その前に息抜きを。。。。
ここに来るとご飯作るのを頑張ろうって思える。
こんなご飯を作りたいって思う。

またブログが手抜きになりそうです・・・・・^^;

コメント


アララ・・・どこぞで見た器(笑)
私も9日に masakoさんと行ったのよ~♪
メニューが違ってる!!(週変わりじゃないのね)

私もここに行くと とっても勉強になります
こんなふうに作ってみたいよね!!

しっかり息抜きをして頑張って!!(^0^)


ゆきりんさんへ
また行っちゃいました^^
お友達は来られてませんでしたよね?(笑)

9日に行かれたんですね~
メニューは毎日違うみたいですよ^^

ほんと美味しかったし、味付けも色々で勉強になります。
でも・・・どうやって作ってるのかが私にはイマイチ分りません^^;
いつかnanaさん誘って、教えてもらおうと思ってます(笑)

ありがとうございます。
今日も子供会のソフトの見張り番・・・
暑くって疲れた・・・・・・
また息抜きに行かなくちゃ。。。。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


