はつかいち木工まつり』に行ってきました。

息子、My輪ゴム鉄砲を片手に「森の家」のブースで鬼退治。
娘、旦那退治に使いたいとnanaさんに頼まれ、鉄砲作り(笑)
私、お金を使わずに遊べてニンマリ^^

何に使えばいいのか分らないんだけど^^;色々な種類のお買い得な木材がたくさんあって、見てるだけでも楽しかったです。
また来年も楽しみ。。。。



****************************************************************************
その後、ケチケチな私が大きな買い物をしてきました。
色々お店を回って、いっぱい喋って、いっぱい悩んで、いっぱい考えた。
すごく疲れた・・・・
買うのも疲れるんだ・・・・(ケチな私だからか・・^^;)

まあ届いたら、疲れも吹っ飛んでくれるかな。。。。
また明日自慢させてくだい^^

コメント


my鉄砲持参でくるとは・・・鬼を退治する気満々なお兄ちゃん、さすがです^^
まわりの子供たちに遊び方を教えてくれてありがとう。

お買い物・・・何かな? うふふっ楽しみ^^


Yちゃんへ

きのうは、nanaおばちゃんのために、
鉄砲を作ってくれて、ありがとう!
今日の朝、教えてくれた通りに、
テープをはがしました。
これで、鬼退治ができます。

soraさんへ

きのうは、どうも、どうもです。

節約家のsoraさんが買うんですもの、
きっと、いいチョイスだったと思います。
私は、買い物するものめんどくさいから・・・
何でも、ぱぱ~って買っちゃうの・・・だめだね。。。
自慢は、買い物が早い!だったけど、
これって、自慢じゃないんだね・・・



ねこじるさんへ
お疲れさまでした。
息子・・・どこでもMy鉄砲で現れると思います^^;
しかも手に持って、見せびらかしながら会場入り・・・・
いい宣伝になると思います(笑)

お買い物・・・・
思いのほかサイズもビッグでした^^;


nanaおばちゃんへ
どういたしまして^^
いっぱい遊んでね。。。。
             Yより

nanaさんへ
ほんとにお疲れさまでした^^

価格がどこも一定の物、値切っても安くならない物、一点物、これは直感でぱぱっと買っても大丈夫。
でも・・・ほんとにいる物かどうかは考えてください(笑)

高価な物はやっぱり悩みます。
ほんとよく喋って疲れたよ・・・・(苦笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


