nanaさんと一緒に『フィールドオブクラフト倉敷』へ。。。。

想像してたよりもかなりの出店数。
陶芸に織物、布物、ガラス、銅、木工、などなど、さまざまなジャンルの手仕事がいっぱい。
見ごたえがありました。


その中で2人とも、一番好きだったお店『8823/ glass work
形といい、質感といい、シンプルだけど、こだわりがあって。。。。
とても惹かれたガラスの器。
家族4人分買って帰りました。
店主さんもなんかいい感じで、物作りは作り手の人柄が現れるな~と改めて感じた一日でした。

一日喋り過ぎて、カメラを持って行ってたのに、写真を1枚も撮ってなかった・・・・^^;


nanaさんの物を見る視点がほんとに鋭い。
どうしても値段にこだわってしまう私にはとても参考になった。
ガラスの器を持ち帰れたのもそのおかげ。
ほんとありがとう。。。。

コメント


うふふっ・・・やっぱり行かれたのですね^^
年々、出店もお客さんも増えているような気がします。
福山SAで やっぱりsoraさんの姿を探してしまった・・・(笑)


soraさんへ

ガラスな出会い、いい出会いでよかったです。
ガラスもだけど、沖澤さんもいい人だったね。

私、真剣にガラス貯金するつもり。
だって欲しいガラスが多すぎるもんね。
また、来年行こうね。

↑ねこさんへ
フライパン、素敵でした~。
ただの目玉焼きも、おしゃれ度ぐっと増します。
来年は、一緒に行けたらいいね。

写真が一枚もない~?
お土産話、ほんとに話だけになるじゃん~(笑)
すっごく楽しかったのはつたわるけどねo(^-^)o
来年こそはっ!


ねこじるさんへ
うふふふふっ。。。ニコニコの旦那さんの変わりにベラベラの私が付いて行きました♪

去年、ねこじるさんのブログを見て、行ってみたいな~って思ってたので、とっても嬉しかった~^^

SA、PA、どこにもよることなくベラベラ喋り捲って、あっという間に着いちゃいました(笑)


nanaさんへ
1つだったらやっぱり私には使い道が分からなかったんだけど、4つあると聞いたら即買いしてました。
これは運命の出会いじゃね(笑)

さっきコメントにもいれたけど・・・・
10万は多いじゃろ~~~
絶対に付いていくよ!

ねこじるさんも一緒に監視しときましょう♪(笑)


yumikoさんへ
暑かったしね・・・・
楽しすぎたしね。。。。
すっかりカメラのことを忘れておりました^^;

まあ話はいっぱいできるよ~(笑)

来年は行こうねっ♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


