とても素敵な織布を見せてもらった。
布の質感、模様の入れ方、計算されてない素朴な感じ。
ところどころに見えるゆるさもまた可愛い。。。。

これで巾着を作ろうと思うと彼女は言った。
この布そのままで使ってほしいな。。。。
広げた状態そのままがいいんだけどな。。。。
私なら。。。。。
マットにしたい、我が家なら玄関マット!

じゃあ、あげると彼女。
え!?
いいの!?
遠慮なく頂きました^^;

家に帰ってからも眺めながら、ニヤニヤ、ニヤニヤ。。。。
見れば見るほど味がある。

このままでもいいけど、踏んづけられる玄関マットにはもう少し強度が必要かな・・・・
とリネンを裏に張って補強することに。
ラインの入った耳をそのまま生かして織布を貼り付けてみました。
リネンのゆるさと織布のゆるさがいい感じ。
曲がった線や飛び出た糸がまたいい感じ。。。。

用もないのに玄関に行ってはニヤニヤしとります^^
写真より実物の方が断然いい織布。
是非見に来てください♪

コメント


soraさんへ

これって、くるくる回らんのじゃねぇ・・・・・

見学に行きます! ランチ付きかな?
それなら行きます。

☆写真より、いいなんて、期待値、上がるなぁ・・・!



nanaさんへ

ぐるんぐるん回せばよかったね・・・・(笑)

ランチ付きです!
でも我が家は今から行くね~では無理・・・・^^;
前日までにご予約を。。。。(笑)

写真よりいいのは織布よ♪
でも私的にはけっこういけてると思っとるよ~^^


soraちゃんは、お気に入りの布=玄関マットなんだね。

うちに帰って一番に目に入るのが大好きな布っていいねぇ。

見学ツアー、私も行きたいっ!
お土産話も聞きたいしね♪


yumikoさんへ
イメージ的に玄関マットだったんだよね~^^

家に引きこもりがちな私はわざわざ覗いてはニヤニヤしとります^^;

うん♪おいで~♪♪
前日までにご予約を(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


