春から子ども会の役員になった。
とっても大変だと聞いていた子ども会の役員・・・・
正直気は重いけど、どうしてもやらなきゃならない役員。
ならば、楽しもう。。。。


一年生を迎える会で配る、お菓子の買い出しへ。
こんなにお菓子の箱買いが出来るのも役員になったから(笑)

お菓子買いが終わって、すぐに家に帰るなんてもったいない!

bol.』さんに行って。。。。
お気に入りを見つけて。。。。

チルアウト』に行って。。。。
いっぱい食べて。。。。
いっぱい喋って。。。。

あ~楽しかった♪
よし!
1年間、こんな感じで楽しむぞ~!(笑)

コメント


こんにちわ~♪

チルアウト 私も嵌まってますよ!
昨日も友達が行ってとっても満足した模様(笑)
写真と同じ献立みたいよ(^^)b

子ども会役員は大変だけど 
同じやるなら 楽しく♪
きっとsoraさんなら大丈夫!!頑張ってね!
来週 またお会いしましょう~~


ゆきりんさんへ
こんばんわ^^
風邪をひかれてたんですね!?
もう大丈夫ですか?

チルアウト、いいですよね~♪
あらっ!お友達?きっと同じ空間にいらしたと思います。
だって私、3時間近くいましたから^^;

ありがとうございます。
はい!頑張ります!!
出来る限り、楽しんでやってみます^^

また来週~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


