先日の『tenki-ichi』、無事終了しました^^

初めてのフリマ。
どんな感じになるだろうかと少し心配もしていましたが、とても楽しく過ごすことが出来ました^^
『tenki-ichi』を覗いてくださったみなさま、ほんとにありがとうございました♪



誘ってくれたconiちゃん、ありがと^^
あの空間でのゆるりな時間が心地よかった。。。。

そして一緒にゆるりと過ごしてくれたyumikoさん、ほんとにありがと^^
ほとんど働かせてたよね・・・・
これからもお世話になります^^;


久しぶりの『tenkizu』はやっぱり素敵でした。。。。

コメント


こちらこそありがとう~~♪

たくさんの知り合いの方に会えたし、
soraちゃんといたから緊張することもなく、
ゆる~~く過ごせてよかった~~。
娘も喜んだし、私も早速着用させてもらってるよん♪

次は何して楽しもうかねぇ~~。


お疲れさんでした~^^
open前から楽しそうに待たれてるお客さんも
いらっしゃったね♪
ゆるりな時間が大好きなsoraちゃんに
楽しんでもらえて何よりよ^^
ゆっくり休んでね~


yumikoさんへ
私、ほんとにダラダラしてたからね・・・・^^;
ほんとお腹いっぱいになったら寝そうだったもん(笑)

娘ちゃん、喜んでもらえてよかった~♪
yumikoさんも、よかった♪♪


次は二人で打ち上げかね?(笑)
yoccoちゃんたちと雑貨屋さん巡りもよいよね~~~♪


フリマお疲れ様でした~
ゆる~い楽しい時間すごされて・・・(羨っ!)
soraさんの周りには笑い声がいっぱい!(羨っ!)

私 あんな雰囲気とっても好き!
またいろいろお店情報教えてくださいね!

次回お会いするのはおいしいテーブルかな?
それとも tentenhouseかな?


coniちゃんへ
お疲れさま~♪
ほんとにお世話になりました^^

ベラベラ外で喋って、中がうるさくなかった?^^;
ゆるり時間だったから、全然疲れなかったよ~♪
楽しい時間をありがと^^


ゆきりんさんへ
ありがとうございます^^

ほら、私・・ゆるいの好きだから(笑)
ほら、私・・・笑い声がでかいから^^;

私もそんなに知らないから、お互い情報交換しましょう♪

ゆきりんさんも森の市行かれますか?
私は日曜日に行きます^^
お会いできたら嬉しいな。。。。
会えなかったら、おいしいテーブルで会いましょう♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


