tenki-ichi』に出すものを整理してみました。

私の古着だけで、紙袋3つ分。
こうやって改めて見てみると着てない服が多いな・・・・
去年いっぱい着てた服も今年は全然来てなかったり・・・・
高かったからと処分出来ず、いつか着るかもいつか着るかもと取っておいた服とか・・・・
昔はすごく似合ってたのに、今は怖いほど似合わない服とか・・・・(苦笑)

そんな私の好きだった服を100円~500円で販売させてもらいます^^

後、かばん(100円)が少しと靴(500円)が1足。

お気に入りが見つかると嬉しいな。。。。


後は旦那の出すものを整理しなければ・・・・
これもいっぱいありそうだな・・・・
主に、古本と古着になると思います^^

コメント


私には入らないけど(^^;)
娘が着られる服がきっとあるはず♪

あったかいコーヒーいれてくよ~~♪


yumikoさんへ
いよいよ明日だね~^^
いいお天気みたいでよかったね♪
うち・・めっちゃ、大荷物になったよ~@@@

娘ちゃんが気に入るようなもんがあればいいけど^^;

お菓子持って行くね~♪
遠足気分じゃね^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


