今月の『atelier tenkizu』は4月23日(金)4月24日(土)の2日間、
時間も延長され10:30~16:00オープンです。
普段、行かれない方も土曜日、オープンは嬉しいはず^^

その4月24日(土)にconiちゃん家の玄関前で、yumikoさんと一緒に
フリマをさせてもらうことになりました。
私は似合わなくなった^^;自分の古着や旦那の着れなくなった(笑)古着を持って行こうと思ってます。
ほんとにオシャレな「atelier tenkizu」さんには申し訳ないくらいのゆる~いフリマになると思います。
でも。。お値段もかなりゆる~くさせてもらいます。
お喋りを楽しみながら、のんびり過ごしてもらえたら嬉しいです♪
「atelier tenkizu」の帰り道、是非覗いてみてください^^


『tenki-ichi 』
4月24日(土曜日)
10:30 ~ 気まぐれに終了-
(雨が降ったら中止です)
東区馬木 atelier tenkizu 外にて。

場所の詳細は、はatelier tenkizuのブログにてお問い合わせください。 
ブログ→

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


