第2回 アートまつり in 向原』に遊びに行ってきました。

まず向かったのは森の家のワークショップ「輪ゴム鉄砲作り」。
息子が作らせてもらいました。
本格的なフォルムに息子は大興奮!
作ってからもそこでしばらく遊ばせてもらいました。
もちろん、家に帰ってからもずっと。。。。(笑)

娘は「かまぼこ板アートペインティング」を。
お絵書き大好き娘もニコニコ。。。。


色々なお店を覗き、顔見知りの店主さんとお喋りしながら、楽しい時間を過ごすことができました。
大人から子供まで楽しめるイベント。
雨じゃなかったら、もっと楽しかったかな。。。。







またまたお気に入りを見つけました。
ten ten house』さんの鍋敷き。
色に一目惚れ。
縫い目に二目惚れ(笑)



森の家の棟梁さん、ねこじるさん、長々と居座って特別な珈琲までいただきありがとうございました。
また会えるのを楽しみにしています^^

tentenhouseの野依さん、またまた素敵な織布をありがとうございました。
後ろ前のnanaジャンスカ、ほんと可愛かったよ(笑)
来月、楽しみにしています^^

・Chairo no tane・の茶種さん、森びよりの絵本を見せてくれてありがとう。
ほんと素敵でした。。。。
RICKくんに森の家のテントで、ずっと息子に付き合って遊んでもらってました^^;
息子と気が合うと密かに思ってたけど、ものすごく合ってたよ(笑)
また会える日まで~バイバ~イって去って行ったRICKくん♪
また会えるのを楽しみにしとるよ^^

Mercerie Higeのひげさん、娘にありがとう。
またお小遣い貯めてお店に行くからね~(笑)

コメント


会えるような気がしてたけど、まさかトイレとは・・・。(笑)

また近いうちにゆっくり会おうね♪
次はトイレじゃなく・・・。^^


こんにちは。昨日は雨の中どうも。
でも楽しかったですね。
あの後ろ前のnanaジャンスカ後ろにポケット。
妙に着心地良いのです.
布地もハードさもお気に入りです。
又、丈を短く切りすぎてねと御願いしたいとこです。
あったかいコーヒーありがとう。


chiriちゃんへ
ほんと振り返った時はビックリしたよ~(笑)
トイレから出たら、旦那にデッカイ声が聞こえてきたけ~誰か知り合いがおったんじゃろうと思った・って言われたわ^^;

ほんとこの前はごめんよ・・・・
うん♪近いうちにね^^


noeさんへ
こんにちわ^^
昨日はお疲れさまでした。
ほんと楽しかった♪

nanaジャンスカ、とても似合ってました。
全然、後ろ前って気が付かなかったもん(笑)
でもnoeさんだから、可愛いんだと思います^^
丈を短くしたら。。。私もいけるかな。。。。(笑)
一緒にお願いしましょう♪



soraさん、先日はありがとうございました^^
この前から会えそうで会えなかったので・・・
福山SAの事確認できてよかったです。
ず~っと気になっていました^^;

家中が輪ゴムだらけになっていませんか?(笑)

馬が合う?
日曜日 雨だけど 楽しんだみたいじゃね。
到着後遠くにみえる森の家のキャンピングカーを見つけて走って行ったっきり帰ってこないので様子を見に行ったら(だいぶ放置^^;)soraさんがいて目を疑ったよ。

なかなか初めての人と打ち解けるのは苦手とするRickだけど 気が合ってたんじゃ。見たかったなぁ。森の市いく?そこでまた再会させてみたいね。

それから 森びより絵本ね まだ家族以外は soraさんだけしか見てないんよ。できた!と思ったけど なんだか最後の締めが もう少しなような気がして 考えて もう少し付け加える予定。いつになったら完成計になるんかわかりません。
またどこかでみかけたら どらどら 完成したかなってみてやってね(^v^)
 


ねこじるさんへ
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
ほんと会えそうで、会えませんよね^^;
あんな所で見られてたとは(笑)
今度は近いうちに会えそうかな。。。。

我が家輪ゴムを買ったことがなくて、集めてた輪ゴム10個を息子は大切に、大切に使っています(笑)

かまぼこ板アート、あれじゃなかったですね(笑)


茶種さんへ
楽しんだよ~♪
久しぶりに茶種さんにも会えて嬉しかったし^^

Rickくん、ずっと森の家におったもんね。
うちの息子が誰にでもフレンドリーだから、ペースに巻き込まれたんかも^^;
私も話しかけまくったし(笑)
森の市、日曜日に行くよ~♪
会えるかな?
楽しみにしてるね^^

森びより絵本、私しか見てないの~~~!?
雨で濡れちゃいけないと思いながら、ずうずうしく見せてとお願いしたからね^^;
でも何だか、嬉しい。。。。

私はまたほんわか気分になれた素敵な絵本に思えたけど、まだまだ進化していくんじゃね♪
こりゃ、また楽しみじゃ^^
またずうずうしく見せてとお願いするからね~(笑)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


