面白いデザインのエプロン。
後ろ姿も可愛い。。。。

色々な洋服を作ってみると、色々な発見があります。
こんな縫い方があるんだ~とかこんな風にしたらきれいにできるんだ~とか。
ほんと面白い。。。。

布:LINNET
パターン:素直でかわいい女の子の服


素直でかわいい女の子の服』出版された時に本屋さんで見かけた時はいいと思わなかったのに、最近本屋で見つけた時は全パターン作りたいくらい、気に入りました。
着々と作り続けています。
ほんと素直なかわいい服がいっぱい。。。。

コメント


soraさんへ

ウエストのハギの部分、おもしろいね。
上からたたきつけて縫うのかな?

最近、私もあれこれと縫い物をしています。
ちょっと遊び心を入れた、いい加減さ、
これって、過ぎるとださいけど、
うまく行くと、今風でかわいい。
この辺り、今、一番面白がってやっているところ。

自分の服は、縫ってないの?



nanaさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
風邪をひきました・・・・
結構ひどく・・・・
でも医者に行っておりません(笑)
自力で治してみせます!!


おもしろいでしょ?^^
ホツレ止めミシンを1回縫ったんだけど、娘がほつれた糸が気になって引っ張ってたら、ミシン糸もホツレてしまいました。
まあまた味が出ていいかな。。。。(笑)

結構この本、遊び心がいっぱいで面白いよ~♪
子供服だけど(笑)

自分の服が縫えるだけの布が今ない・・・・
快気祝いに服を買おうかな。。。。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


