2ヶ月ぶりの料理教室『おいしいテーブル』。
みなさん、手慣れてきた感じでテキパキ、テキパキ。
でも、私たち4人・・・・オロオロ、オロオロ(笑)

本日のメニュー
*ニース風サラダ(オイルサーディン乗せ)
*アスパラとブラウンマッシュルームのリゾット
*鯛とあさりのアクアパッツァ
*イチゴのババロア

オロオロながらも全部美味しく出来上がりました^^


実は、私・・・家で料理するときは1品ずつしか作れません。
同時進行が出来ないのです^^;
切るものだけ最初に全部切って、後は1品ずつ仕上げていきます。

お味噌汁も煮えてるのを見守っています^^;
料理と同時に洗い物は出来るのですが、コンロは一つしか使えません・・・・・
なので、料理教室は頭ん中パニックです(笑)

あ~また破門リストに入れられるかも・・・・・^^;

コメント


美味しそう~~~。

復習する時には呼んでくださいませ。
一つずつ待ちます。


yumikoさんへ
美味しかったよ~~~♪

復習???
私が復習・・・・・
出来たらいいけど・・・・・・・・・・・・(笑)


soraさんへ

復習するときは、ぜひ呼んでください。
小姑みたいにいろいろ言いませんから・・・

一品ずつしか作れんのじゃ・・・ねっ~ぇ・・・
不思議じゃねぇ・・・
口は動くのにねぇ・・・

料理はボケ防止にいいそうです。
なぜなら、
何品もの料理をいっぺんに作るときの脳の働き、
ボケ防止にいいらしい・・・
ってさ・・・
作れんのは、脳のどこかに問題・・・
いやいや大丈夫、口は動くけんね!


nanaさんへ
復習・・・・・頑張ります!(笑)

色々考えるのが面倒です。
また何も考えずに口も動かすので、敵も多いです^^;

家事も一個一個こなしていくから、時間がかかる、かかる・・・・・
ほんとボケるかもしれん・・・・^^;
せめて「おいしいテーブル」はがんばろっ!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


