先日、深川珈琲さんで泡立ちミルクができるクリーマーを買ってきました。
先日、ナテュラルキッチンでカフェオレボウルを買ってきました。

カフェオレボウルでカフェオレ飲みたい♪
その下にはカフェマットを。。。。

その欲望が先日、満たされました♪♪

欲張りな私。。2種類のカフェマットを交互に楽しむ^^
欲張りな私。。数種類のカフェオレボウルが欲しい。。。。^^;

コメント


soraさんへ

欲張りな私。。これ飲みたい。。。

カフェボールって、使い方次第では、
小どんぶり的な使い方もできるから、
買ったら!?
和の器でもかわいく、カフェボールに転用できそうだし。

カフェマット、かわいいです。
私も、残り布でこんなの作ってみようかな・・・


私もカフェオレボールが欲しい~~。
探しに行こうか??

だってカフェオレ用のコーヒーまで買ったんだもん。
このクリーマーは、買ってよかったね!

みんなでカフェマット作りも良いですねぇ~~。
nanaさん♪


有言実行だねぇ。
あの革テープ、あのボタン☆^^

私も今作ってるよ。
コースターを。
まだ完成しとらんが。(笑)

ナチュキチのカフェオレボール、今は
ブラウンはないんかいねぇ。
前はあったけどー。

いやいや。
奮発して、いいの買っちゃう?(笑)


こんな↓器もカフェオレボウルとしてどうですか?
( このコメント欄の るるりんURL をクリック☆ )
ベーグルでお馴染みの山田山さんで2年前に買った器です。
カフェオレボウルじゃないけど、ご飯はもちろん、
ある時は湯飲みになったり、デザート入れたり、活躍していますっ。
値段は・・・、忘れちゃった・・・(~▽~;)

カフェマット、かわゆい・・・♪
イベントに作品を出される時がありましたら、こういうのもお願いしますっ!
買いに行きま~すっっっ!!!


欲張りなnanaさんへ

来週もずっと家におるよ~~~
いつでもおいで^^

買っちゃおうか?♪
nanaさんがそう言うなら買っちゃお~♪♪
とりあえず、ナチュキチで^^;

あの美器さんの器もカフェオレボウルになりそうです^^

nanaさんの残り布ならいっぱい可愛いのが出来そうよね~~~♪
神のいるうちに是非^^


yumikoさんへ
欲しいよね~♪
ナチュキチに一緒に行く?(笑)

うちも今、いつ買ったか分からないカフェオレの豆を使っております・・・・^^;
でも大丈夫!(笑)すごい美味しいよ~♪

だって~nanaさん♪(笑)



chiriちゃんへ
気づいてくれた~?^^
あの時、言ったまんまのデザインだもんね^^;
もうあの革の使い道が思いつかんよ・・・・(笑)

完成、楽しみにしとるよん♪

そうそう、ナチュキチのカフェオレボウル、3色あるんよ~
後2色揃えても、840円だもんね(笑)
我が家はこれで十分かな。。。。^^;


るるりんさんへ
すごくきれいな空色ですね~♪
フワフワミルクがほんと空と雲で似合いそう~♪♪
是非、この器でカフェオレを飲んでみてください!^^
これは100円じゃ~ないですね・・・・(笑)

カフェマット、とても売り物にはなりません・・・・^^;
nanaさんに期待しましょう♪(笑)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


