とても素敵なお店に出会いました。
アンティーク店『FRG(フラグ)

店主さんが男の方なので、カッコイイものがいっぱい。。。。
しかもお値段がとても良心的。
ちょっと覗きに行っても何かお気に入りが見つかる。
そんな男性でも入りやすいお店。

色々な雑貨屋に連れまわされてる息子がここの店が一番よかった!と言ってました^^
私もかなり好きでした。。。。

店主さん一人で店と仕入れをされてるため、不定休になっています。
ブログかお電話で確認されて、行かれた方がいいと思います^^



『FRG』 URL
広島市中区舟入町7-25 地図はこちら→
(082)942-2901
open am11:00~pm7:00 不定休
近くに100円パーキングがあります


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


