手作り雑貨フェアー vol.6』におでかけしてきました。

近くでじっくり見たかった茶種さんの展示「森びより」
見てるだけで笑顔になり、心がほんわかしてきました。
観に行ってほんと。。よかった。。。。

写真を撮らせてもらいましたが、どう見ても私の写真からあのほんわかさは伝えられなかった・・・・
なので、娘に買った「タンポポピン」を。。。。

コメント

ありがとう・・・・
こんにちは
久しぶりに 覗いてみたら 森びよりにいったっていう記事が出てて 嬉ビックリだったよぉ。
逢いにいってくれて ありがとう。
ほんわか・・・・伝わったかなぁ。よかった^ー^*
そうそう 会場の照明なのか何故かセピアカラーに
写真がなっちゃうので 私も会場の写真を載せるのを
やめたんだよ・・・・・。
soraちゃんが言ってくれているように 実際に見てみないと あの雰囲気は伝わらないなぁ・・・って思ってたんよ。たくさんの人に感じてもらいたいから イベントごとに持ってウロウロしようと思います。
え~~~またこれ~~って言われるまで^(笑


茶種さんへ
久しぶり~♪
茶種さんの展示、白鳥雑貨店に行けなかったから、ずっと見たくって見たくってたまらなかったの。
そしたら今回また展示されるのを知って、観に行かせてもらいました^^
ブログで見させてもらってたから、娘に絵本を読むような感じで話しながら、ほんわか楽しませてもらったよ^^

写真・・・まあ私は腕のせいもあるんだけど^^;(笑)
でも実物を観た方が断然いいよ♪

私みたいに見に行けなかった人のためにも色々な所で展示したほうが嬉しいと思うよ^^
またどこかで「森びより」と茶種さんに会えるのを楽しみにしてるね♪
またね^^


soraさんへ

あっ、これってタンポポだったんだ・・・
我が家の羊ちゃんの頭についていたの、取れたの・・・
我が家のは赤い色のお花だった。

この前、みぃ~ちゃんがこれを見て、
「ばんたん、ばんたん、
 ちゅーいっぷの花が、取れてるよ・・・」
って教えてくれた。

ちゅーいっぷ、この言い方がかわいくて、
我が家では、ちゅーいっぷでもいいかと・・・

茶種さんに頼んで、
ちゅーいっぷピン作ってもらおうかしら?


nanaさんへ
そうよ~^^これはタンポポ♪
でも赤いお花なら、nanaさんのはタンポポじゃないかも・・・・
ちゅーいっぷかも。。。。(笑)

春だし、チューリップはいいかも^^
ネーミングはやっぱりちゅーいっぷピンねっ!茶種さん(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


