LINNET』でCottonを買いました。

上・シエンナブルーモーブ
中・綿麻フラワーカントリーレッド
下・先染めDGレッド+オフ白チェック

上2つは娘の服に。。。。
下は私の服と娘の服に。。。。

赤い布だけど、ちょっとくすんでるから、私でも大丈夫!。。
なはず・・・(笑)
来週はおでかけの予定もないから、頑張ろっ♪

コメント


soraさんへ

おっ、がんばるね!

私もやっと手作りの神様がお出ましして、
スタートしたよ~。

同じく、来週は予定がないから、がんばるつもり。
って、来週は「おいしいテーブル」があるよ・・・


nanaさんへ
いや・・まだ頑張るかはわからんけど・・・(笑)

スタートしたね~~~!
このまま神様が居座ることを願ってます!!
展示会、ほんま楽しみにしとるよ~♪(笑)

「おいしいテーブル」は金曜日だし、私はその日に行くだけだし。。。。
でも、nanaさんは前後も忙しいよね・・・・^^;
前半、がんばれ!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


