ホビーラホビーレのお店に行って素敵なソーイングBookを買ってきました。。。。
IMG_2913.jpg
月居良子+H.Hさんの本『おんなのこのワードローブ』です♪
前回の「おんなのこの服、てづくりの服」もよかったですが今回もかわいい洋服が満載です。。。。
前回は夏物が主でしたが今回は春物から冬物までいろいろ載っていて、かわいいのからシックな感じな物まで本当にお得な感じ♪
写真の取り方や着こなし方も素敵なので見ているだけでも楽しめる本です。。。。
モデルは前回同様「ユマ・ベイリー」ちゃん♪ちょっぴりお姉ちゃんになった彼女もこの本の魅力の一つです。。。。

コメント


私も「おんなのこの服、てづくりの服」持ってます。でも、説明あまりないからアバウトに作ってしまっていまいちな出来になりましたが・・・^^;
去年の出来事になります。この本のデザインどれも可愛いので好きです♪

"おんなのこのワードローブ"良さそうですね♪
是非本屋へ行かなくては!!

P.S 昨日、オリーブさんに行きましたよ~!とってもお洒落でした~!


「おんなのこのワードローブ」ほんとかわいい服がいっぱいですよ♪買いですね。。。。(笑)
オリーブさん行ったんですね~~~いいよ~~~。。。。。
私はお楽しみにしておきます♪


わー!!素敵な本ですね!チェックしなきゃね♪最近nanamiさんに服作ってあげてないので、参考にしたいです(^o^)/
沢山お出かけいいですね!うちは旦那が休みがなくて、寂しい休日ばかりです^_^;


nanaままさん おはよう♪
今春になったせいかいろいろなソーイングブックが出てましたよ♪
私はこれが一番好きでした。。。。
うちもだんなずっと仕事なんですよ・・・・・(泣)
でもじっとしてられない私たち親子はバスでお出掛けしたり従妹に頼んだりして必死で遊んでおります。。。。(笑)
この休日も大変だ~~~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


