昨日はくみさんとおでかけ。。。。
またまた楽しかった~♪

まずは『zakka koppe』さんへ。
オープン前に着いたら、ぞくぞくとお客さんが。
店内に入ったら、身動きとれないくらい。
なので店内の写真もなし(笑)
でもしっかり好きを見つけてきました。

アイアンの小さなお家。
ちいさな木のボビン。

人の多さにあっという間に退散した私たちは
彷徨いながら時間を潰し、またまた『bol.』さんへ。
やっぱりここ好き。。。。
おととい行ったばかりなのに、また見ていて楽しい。
そしてまたお気に入りが見つかる。

娘のお茶碗。
裏のさくらんぼまでも可愛い。
スプーン。
カラフルな柄が可愛い。

そしてまたまた『深川珈琲』さんへ
こんなに続けて会えて嬉しかったじゃろ?masamiちゃん♪
どんどん陰謀にはまりようるよ。。。のぶさん^^


またまた満喫した一日でした。。。。
ありがとう。。くみさん。

コメント


またまた、かわいくアップしていただきありがとうございます! おつりは、なんとか大丈夫でしたよ~(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています♪


ハギレちゃんへ
またまた見にきてくれてありがとう♪
そしてかわいいものをありがと^^
おつり。。よかった(笑)

お茶碗、めちゃめちゃ娘、気に入ってました。
私用にも欲しいくらい。。。(ご飯が足らんか・・・笑)

私も行ける日を楽しみにしています^^


普通に嬉しかったです。

こんだけ会うと
次回会うのが
いつになるか心配です(笑)

今週会うじゃんね~。


masamiちゃんへ
普通かいっ!(笑)

masamiちゃんからコメントもらうと、どうしたんかと不安になります(笑)

あのミルク泡立てるやつはいいね~♪
カフェオレがすごく美味しいの♪
今、いつ買ったか分からん深川さんのカフェオレを飲んでるから^^;割と近いうちに会いに行くと思うよ~^^

とりあえず、金曜日に^^
同じ班になりたいじゃろ~?なれるといいじゃろ~?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


