昨日はyumikoさんconiちゃんと久しぶりのおでかけ♪
今回も楽しかった~♪♪

まずは『bol.』さんへ
この前行った時とはまた違うものがいっぱい。
ディスプレーも変わってて、また見ごたえ十分でした^^
ここで一目惚れの古物に遭遇。。。。


ランチは『チルアウト』さんへ
ほんとに美味しい。。。。
なんでこんなに全部美味しいんだろう。。。。
こんな料理が作れる人になりたいな。。。。


次は『深川珈琲』さんへ
「Mの市」(3月7日まで開催)を覗いてきました。
ほんと見てるだけでも楽しい♪
久しぶりの深川さん。
のぶさん陰謀(笑)のコーヒー、「ブルーマウンテン№1」を買って帰りました。
ほんとめちゃめちゃ美味しかった^^


最後に『Beehive』さんへ
少し、資材を購入♪

満喫した一日でした。。。。


この日、yumikoさんはうんと遠回りして私を向かえに来てくれました。
車の運転をしない私がこうやって色々おでかけに行けるのは、色々な友達のおかげ。。。。
いつも申し訳ないと思いながら、優しさに甘えています。
ほんとにありがたい。。。。。

コメント


楽しかったねぇ~~。
良い買い物できたし、ね。
ここんとこ、嬉しい出逢いばっかりできてるね♪

お迎えは、ほんとに気にしないでよ~~。
私が、一緒に出掛けたいから。
きっとみんなそう思ってsoraちゃんのお迎えにいくんだよ♪

また行こうねぇ~~。


楽しかったね~♪
ほんと今回も嬉しすぎる出会いだったわ^^
でもちょっと財布のヒモを閉めなきゃだね(笑)

ありがとね。。。。
私も一緒に行きたくって、ついつい甘えてしまってるよ^^;
でもまた一緒に行きたいから、また誘ってね*^^*

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


