昨日、遊びにくるはずだった友達が病気のため、来れなくなってしまった。
前の日から頑張って、お昼ご飯の準備をしていたので、ちょっと拍子抜け・・・・
でもまあ病気なんだから仕方ない。

ならば一人でお家ランチだ♪
お気に入りの琺瑯のお皿でワンプレートランチ。
↓のチルアウトに比べたらちょっと・・・いや・・かなりスカスカだけど(笑)

普段よりちょっと・・いや・・かなり手の込んだお家ランチ。
たまにはいいかも^^


コメント


soraさんへ

食べる30分前に連絡くれたら、
車でぶっ飛ばして行くよ~っ!
チルアウトさんのランチ、興味津々だけど、
どうも、私たち世代にはちょっと大盛りすぎるかも。
スカスカsoraランチの方がうれしいです~♪

次のチャンス、秘かに待ってま~す(笑)


soraさん、こんにちわ~。

あ、私も。
連絡くれたら、
車をぶっ飛ばすし~。
最近は早起きだから、
何時でも大丈夫よ。笑


nanaさんへ
呼べばよかった~~~!
でも筋トレ中もありえるじゃろ?(笑)

うん・・チルアウト、nanaさんには絶対に量が多い・・・
私でも多いもん^^;
でも味は好きだと思うよ。
yokkoちゃんと半分ずつにしてもらう?(笑)

スカスカsoraランチでよかったらいつでも~♪
nanaさんがあんまり作らんようなおかずが満載かもしれんけど(笑)

今度誘うけ~ね~♪


くみさんへ
くみさんもスカスカsoraランチでいいの?(笑)
スカスカだから、写真撮るのも大変よ?(爆)

んっ?!早起きって、6時くらいに起きることを言うんよ?
今度6時過ぎにメールしてみよっと♪(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


