昨日はいいお天気だったので、お散歩がてら友達と『チルアウト』へ。。。。
片道40分、ベラベラ喋って歩いてるとあっという間^^

この日のメニューもすごかった♪
お肉に巻かれたおにぎりがほんと美味しかった♪♪

いっぱい食べて、いっぱい喋って、いっぱい歩いて、とても楽しい一日でした。



気になる古物を見つけてしまった・・・・
1000円しか持ってなかったから買えなかったけど、帰ってからも気になって、気になって・・・・
日曜日もいっぱいお買い物したし・・・でも安いよ~。。。いや買い過ぎよ!・・・でもここに置いたらいい感じよ~。。。
ただいま頭ん中で葛藤中・・・・

コメント


買った方がええよ~!by悪魔るるりんのささやきψ(`∇´)ψ

買って後悔するより、買わずに後悔する方が・・・
なかなか立ち直れませんぞ・・・、爆っ。
私、何度となく立ち直れなくなることあり・・・。
特に一点ものは・・・。
やっぱり欲しい!って再び行って、売れてた時など・・・ ○| ̄|_、
そして、引きずる女・・・です、たちが悪い?笑!!

チルアウトのランチ、美味しそうっ♪
行ってみたいお店です!


るるりんさんへ
少し欲しい病が治まったのに、また悪魔の声が~~~(笑)

実はまた来週行く予定が^^
一応、お金かかえて考えてみます。

売れてたら・・・大丈夫!私は諦めのいい女ですぞ(笑)

チルアウト、お店の雰囲気もいいし、量もすごいし、美味しいし、大満足なお店です。
是非、行ってみてください^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


