日曜日、子供たちは旦那に遊んでもらって^^;お出かけしてきました。


まずはひろしま美術館で開催中の『ロートレック・コネクション』へ。。。。
ロートレックのポスター画が昔から好きで、特にポスター第一作の「ムーラン・ルージュ」が大好き^^
彼にまつわる人たちの作品も見れて、とてもいい展示会でした。



その後はyumikoさんと待ち合わせしていた『屋根UЯA蚤の市』へ。。。。
私が着いた時には順番待ちの行列が・・・・でもyumikoさんが早くから順番待ちしていてくれたおかげで、第一陣で入れました。
一番楽しみにしていたseikoさんのアンティークへまっしぐら♪
状態のいい色々なアンティークが嬉しすぎるお値段で売られてました。
久しぶりにいっぱい買っちゃいました^^

それから以前食べてずっとあの味が忘れられなかった、KUMAちゃんのクッキーを約全種類お買い物^^

それからPokkeさんでお買い得になってた可愛いすぎる上靴入れとリネン糸を買いました^^

私には珍しくいっぱい買い物した蚤の市。
お買い得だし思いがけなく好きに出会えるし、やっぱり蚤の市。。大好き。。。。


その後は『Mercerie Hige』さんへくつろぎに。。。。(笑)
まったり喋りながら、3時間くらい滞在^^;
ここでもまた好きなものみっけ♪


帰る途中『feuillage』さんに寄ってもらい、好きな花を選びました。
少しだけど、とっても嬉しいお買い物。



大好きなyumikoさんと大好きにいっぱい出会えた素敵な日曜日でした。

また後日、私の見つけた大好きを紹介させてもらいます^^;


コメント


soraさん、こんにちは!

蚤の市にいらしていたんですね、
私は”第2陣”でした。
会えなくて残念です・・・涙
きっと店内で「すみません」なんて
すれ違っていたのでしょうね。




昨日は、ありがとう~~。
大好き連発で照れるじゃん♪
でもほんとにいい一日だっだ~~~。
またどっかいこうねぇ~~。

どんな素敵な写真になるか楽しみ♪
っていうかまた見に行かせてね~。


simple*さんへ
こんにちわ^^

え~~~
いらしてたんですか~~~
きっと通りを挟んだ向かいに並んでらしたんでしょうね・・・・
今までも何回もすれ違ってるはず(笑)
こうなると、どんな風にご対面できるかな~ってとても楽しみです^^


yumikoさんへ
こちらこそありがとう^^

だって。。大好きなんじゃもん(笑)
うん♪またお出かけ誘ってね♪♪

う~ん・・・・楽しみにしてもらえるような写真が撮れてない気がする・・・・・
じゃけ~今度見においで^^


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


