倉敷市芸文館の広場で行われた『倉敷 懐かしマーケット』に家族でお出かけしてきました。

年4回、第5日曜日に開催される骨董アンティークの蚤の市。
ずっと気になってましたが、旦那の都合や朝8時からの開催ということもネックになり、行けずにおりました。

でも今回、旦那も大丈夫ということで、私も頑張る!と4時に起きる決意をしましたが、4時半起床^^;
身支度の遅い私は朝ご飯から2時間かかります・・・・
6時に出たかったのですが、6時40分に出発・・・・
高速使って、2時間で到着。
もう結構な人!
でもまだ商品を並べてないお店も。。。。
ほんと色々なアンティークのお店があり、見ごたえがありました。
途中、美観地区にも行きましたが、結局12時前まで物色した私^^;
そんなに安くないお店もあるし、安い!お店もあるので、じっくり回るのがやっぱりいいかも。。。。
8時前に到着していたconiちゃんの話しでは、オープンと同時にどっと人が詰め掛けたお店がすごく安くて、アンティークの椅子とかも2~3千円で売られてたみたい!
遅くなった私は人が持ってる姿しか見れませんでした・・・・

今度は絶対に8時前に行くぞ~~~(笑)

お詫び・・・・物色に夢中で、写真もほとんど撮れませんでした^^;



お買い物してきたアンティークはまた明日。。。。。

コメント

お久しぶりでございますぅ~っ。
骨董市、いいなぁ~(><)
我が家では、JRの格安きっぷがある時に行ってます。
青春18きっぷで行けるとベストなんですけどね、笑。
今度行けるのは次々回の市かな~?
昨年は2回行きましたが、JRなので、小物しか買って帰れません・・・、泣っ。

soraさんは、きっと大物を買われたとみましたっ!笑。
明日のお披露目、楽しみにしてまぁ~す♪


るるりんさんへ
お久しぶりです~♪
chiriちゃんのところでお見かけしておりました^^
初めて行きましたが楽しかったです。
ほんと毎回行きたいくらいです(笑)
またいつか、お会いできるかな?^^

私、大物買いそうですか?
私、かなりのケチですよ(笑)
期待を裏切って、ごめんなさい^^;
でもお楽しみに^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


