Mステに20年ぶりに出ていた「BARBEE BOYS」

高校生だった私は大好きで、いつも聴いていた。
初めて行ったコンサートも「BARBEE BOYS」
友達とその後待ち伏せして、タクシーでおっかけした。
サインをもらいたくって、でも何ももってなかった私たち・・・・
そしたら、タクシーの運転手さんが紙とボールペンをくれた。

お好み村に入っていったメンバーをずっと待ってて、出てきたKONTAにドキドキしながら、「サインしてください!」と裏にタクシーの移動メモの書かれたプリントを差し出した。

笑いながら快くサインしてくれた。
そして、コンサートのこととか少しお話しもしてくれた。

その後杏子さんもサインしてくれた。

もう嬉しくって、嬉しくって、そのプリントをずっと大事にしまっていた。。。。

のに・・・・もう何処にあるのやら・・・・・・

久しぶりに「BARBEE BOYS」の歌を聴き、懐かしい気持ちでいっぱいになった。
やっぱり音楽っていい。。。。


コメント


とってもお久しぶりです^^
私も見ました、懐かしかったですね~。
私も高校生の時、BARBEEのコンサート行きました!
2列目ど真ん中のいい席ゲットで♪
20年・・・あっという間ですねぇ。


hachimitsu24さんへ
お久しぶりです♪
hachimitsu24さんもお好きでしたか^^

席まで覚えてるとはすごい!
ほんと盛り上がりましたよね~

ほんと・・ついこの間のことのようです・・・・(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


