chiriちゃんと一緒に『atelier tenkizu』に行ってきました。
開店40分後くらいに到着したのに、まだ店内にはいっぱいのお客様。
でも商品は見ごたえがありました。
ディスプレーがほんと素敵。。。。

そして居心地の良さにまた長居してしまいました^^;
ありがとうconiちゃん^^

2月の『atelier tenkizu』は中区袋町の「White Garret」店内でのオープンです。
雑貨屋さんや作家さんたちと「屋根URA蚤の市」という1日だけの蚤の市を開かれるそうです。
とっても楽しみ♪

詳しくは『atelier tenkizu』のブログで。。。。。


『atelier tenkizu』の後は『Mercerie Hige』さんへ。
こちらでもまったり。。。。
ありがとうHigeさん^^


運転して色々連れて行ってくれたchiriちゃん、ありがとう。。。。
また行こうね^^


コメント


昨日はお疲れっ♪
また、にょほほーんとお出かけしようね~。^^

↓おおっ。
スキだったんだーーー@@@
なんかとっても意外なんですけどぉーっ。(笑)

私もスキだったよ。
TV見ればよかったなぁぁぁ~~☆


chiriちゃんへ
うん♪またお出かけしようね~^^

おおっ!
chiriちゃんも好きだったんだ!!

けっこうクールな高校生だったから(今と同じ感じで・・・笑)サインをクラスの子に自慢しよったら、同じように意外!って言われたよ。
でもね、コンサートに行ったらこんな私でもテンション↑になるよ~(笑)


さて。。もう寝るぞ!(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


