久しぶりのブログの更新。
元気です(笑)
しばらく更新しなかったので、きっかけを失っておりました。
まあ。。月曜日ってことで。。。。^^;


久しぶりの布の購入。
赤ラインのコットンウールデニムとクラシカルグレンチェックの起毛ウール。
ひさしぶりみんなのブログを見てみようとPCを開いたら、ちょうどC&Sの新しい布が更新されたばっかり♪
いつもsold outばかりでしたが、運よく好きな布を手に入れることが出来ました。
娘と私の服に。。。。




久しぶりの単行本購入。
新聞と雑誌しか読まない私が惹かれた本『食堂かたつむり』
表紙が可愛かったし、映画も気になる。。。。

コメント


やっと復活したね?^^

↑「赤ライン?」って思って拡大したら・・・。
ホンマじゃ、赤ライン。(笑)
C&Sの更新はタイミングだもんね~~~。
ラッキーだったねぇ。
たまにはパソコン開きなさいよってコトね。

え?
私が言うな??(笑)



chiriちゃんへ
やっとね^^;

微妙な赤ラインだけどね(笑)
デニムなのにウールが入っててあったかそうよ^^

ほんと一日見逃すともう買えんもんね・・・・
でも・・パソコン開くと時間がね・・・・
今も3時間は経っとるよ@@@@

いや。。最近のchiriちゃんはちょっと言えるよ♪(笑)


やっと…だね(笑)
あ~この赤ライン、私も運良く購入したよ。
正しくは、これだけしか買えなかった。

食堂かたつむり、うちにもあったのに…。
知らないか(笑)
だいぶまえに読んだから
もう一回読んでみようっと。
最近読んだ本が映画やドラマになるから
ワクワク(^_^)v


yumikoさんへ
やっとだよ(笑)

一緒なんだね~^^
これは娘のパンツとスカートを作ろうと思ってるのよ。
yumikoさんは何作るのかな。。。。
楽しみ♪

本・・あったん・・・・(笑)
yumikoさん、読書家だもんね^^
今度から聞いてから買おっ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


