上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tenten house(野依織工房)の展示会『onko_so_shin 温故創新』にyumikoさんと行ってきました。

スーパーの一角にあるギャラリーが素敵な空間に。。。。
見れば見るほど好きになる織布たち。
お話しをすればするほど好きになるtoyuさんとnoeさん。

そんな好きに囲まれ、とても心満たされた展示会でした。



『onko_so_shin 温故創新』
会期 2009年12月19日(土)~30日(水)
開館時間 10時~18時(最終日は17時まで) 入場無料
会場 ギャラリー森(しん)
    広島県山県郡北広島町有田ショッピングセンターサンクス内2F MAP
     ショッピングセンターサンクスTEL(0826)72-3939(代)

忙しい年末、心の休息に行かれてみてください^^

コメント


昨日はありがとう♪
楽しかったね。。。
また来年も心の休息に行こうねぇ~。
写真が素敵だよ。
でも『もぶり』の写真がないじゃん!(^_^)v

掲載ありがとう
展示会の様子を掲載して頂き本当に感謝です。
しかし写真うまいですね。
元写真家の私が言うのですから本当ですよ。
SORAさんの写真を見て、僕のカメラのホワイトバランスをもう一度取り扱い説明を読んでみようと思っています。


yumikoさんへ
楽しかったね~♪
ほんと休息になったよね^^

うん♪また来年も行こうね♪♪
森も家具とのコラボも楽しみ~♪♪♪

yumikoさん、携帯なのによくあんなに上手に撮れるよね。。。。
あっ・・もぐりね・・・ちょっとまとめた写真とテイストが違ったけ(笑)


唐悠さんへ
昨日はありがとうございました^^

こちらこそリンク貼っていただきありがとうございます。
うちは訪問者数が少ないのであまり協力出来ないのが申し訳ないです・・・・^^;
完売!!応援してます^^

ありがとうございます~~~~~~~~
唐悠さんにそんな嬉しいお言葉!!!嬉しすぎます♪♪♪
でも・・・会場が素敵だったからだと思います^^;
でも。。。嬉しい*^^*

私は唐悠さんの写真が大好きです^^
昨日、さかのぼってHP見てたら、n4市の写真が変わってました・・・
私たち結構気に入ってましたが、やっぱり苦情がきましたか?(笑)
でもまた載せていただいて、嬉しいです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。