TEN TEN HOUSE』に行く日、ちょっといつもよりお財布の中身を多めにしておきました。


ずっと欲しかった織布。
でも自分にはまだ早い・・・・
いつかきっと。。。。

そう思って1年。
もしかしたら、私に似合う織布があるかも。。。。
少しの希望を抱き訪れた『TEN TEN HOUSE

色使いの素敵な織布がいっぱい。。。。
その中から、やさしい色合いの織布に一目惚れ。
手にとるや否や私の首に巻かれておりました(笑)

まだこれに似合うだけの女性になれてないけど、これに負けないよう頑張ろうって思っています^^



nanaさんに出会った頃、いつも可愛い服を着てるな~って思ってました。
同じナチュラル系でも私とは全然違う・・・・
何処で買われてるか聞いてみると、私には頑張らないと買えないお店。
いい物はやっぱりいい。

私もいつかきっと。
。。。
そう思って早2年。
nanaさんのいい服を譲り受けました^^
干してあるのを見ても可愛いと思ってたリネンのブラウス。

あ~~~早く、暑くならないかな。。。。(笑)

コメント


着用画像はいらないの?(笑)
いい感じにとれてるんだけどなぁ~~。

すっごく似合ってたよ。
素敵な大人の女性です♪

いいなぁ、いいなぁ。nanaさんの服。
次いつかなぁ~~(^_^)v


soraさんへ

暖房ガンガンきかせて、家で着たら?

noeさんの織りのもの、からだに優しいから好きです。
ガンガン洗ったら、もっともっと素敵になります。
私も次のが欲しいから、秘かに貯金を始めています。
ジーンズのも実は、欲しい・・・
千代田に行きたいなぁ・・・・・・




yumikoさんへ
いらん!!!
なんじゃろ~???画像って???って思っとったら、あの画像か(笑)
ほんまいらん!!!

歳はりっぱな大人なんじゃけど、素敵にはまだまだよ・・・・
でも頑張るよ^^

いいでしょ~~~♪(あっ・・ムカついた?笑)
次はおばちゃん根性で掴み取るんよ^^

行くときは私も行くけんね~  by sora  (爆)


nanaさんへ
暖房!?もったいない!!!
ブレイカー、ずっと落としっぱなしよ(笑)
でも重ね着してみるかとファッションショー中(爆)


洗濯機で他の洗濯物と一緒に洗ってもいいって承諾もらいました。
ネットには入れるよ。
nanaさんバッグと一緒だね!?(笑)

ジーンズの絶対nanaさん、買っとるわ(笑)
千代田??
何??
千代田で何かあるの???


展示会が千代田であるんだよ~。
行きたいよね~。
12/30まであるみたいよ。









yumikoさんへ
この「ギャラリー森」で行われる展示会のこと?
デニムの織布がいっぱいみたいね^^

行きたいね~♪
行きたいよ~~♪♪
3人で行く?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


