yumikoさんと一緒に『TEN TEN HOUSE』で行われた「n4市」へ。。。。

1年ぶりのTEN TEN HOUSE。
変わらない笑顔と居心地のよい空間。。。。

4人の市。
nanaさんの市はほんとに素敵な物がいっぱいで、お買い得でした。
お店番しながら、物色して、色々な方とお話させてもらって、楽しかった♪

ずっと食べたかった「森の家」ねこじるさんの手打ち蕎麦。
美味しかった~♪
浅漬けも美味しかった~~♪♪
野依さんのおにぎりも美味しかった~~~♪♪♪

ノッティンアンティークスさんの市は、いつものイベントとはちょっと違う感じの素敵なアンティークをたくさん見る事ができました。

noeさんの市は素敵な織布がいっぱい。。。。
色の重ね方がとても好きです。
なんかこう。。。優しい気持ちにしてくれます。




のんびり、まったりが心地よい、とても素敵な市でした。。。。










コメント


昨日はありがとう。
初めてのtentenhouseで満喫できたのも
sora監督が一緒だったから(^_^)v
ほんとにほんとに楽しかったよ~。

nanaさんの蚤の市、油断したのが唯一の心残り(笑)

また行こうね。
月1行きたいくらいっ!


yumikoさんへ
こちらこそ、ありがとう^^
わざわざ送ってもらって申し訳ないのに、そう言ってもらえるとすごく嬉しいよ~
でも監督じゃないからね!(笑)

yumikoさん、写真撮っとる場合じゃなかったよ。
私は遠慮するんじゃなかったよ(笑)
またあるみたいじゃけ、今度は頑張ろうや^^

うん♪また行こうね♪♪
お弁当持って^^


昨日はありがとうございました。
お蕎麦を召し上がってくれてうれしぃ~です。
soraさん、楽しそうにお手伝いされていましたね~。
中からのぞいていました^^とっても楽しそうでした^^
またお会いできる日を楽しみにしています。来年かな?


ねこじるさんへ
今私もねこじるさんのブログ見てきました♪
ねこじるさんの写真に棟梁さんの愛を感じるのは私だけでしょうか?^^
最後の鏡が写ってる写真、とっても好きです。
ここにコメント書いちゃった^^;

お疲れさまでした。
お蕎麦、とっても美味しかったです♪

覗かれてましたか?(笑)
一緒に楽しみたかったです^^
今度はいっぱいお話したいな~~~
楽しみにしています♪

今度こそ、来年ですかね?(笑)


soraさんお会いできてとっても嬉しかったです。
今度は森へ行きましょーうです。tentenhouseの森も
楽しいですよ.お弁当もってお越しくださーい。


noeさんへ
先日はありがとうごさいました^^
私もとっても嬉しかったです♪
だって、1年間恋焦がれてましたから(笑)

おっ~~~
次は森ですか!?
楽しそう~~~~♪
頑張ってお弁当作って行きます^^
またいっぱい笑いたいな。。。。


soraさんへ

次は、森じゃと!
行かんといけんねぇ・・・・・
わたし、絶対に行くけんね! sora監督よろしく!

お礼が遅くなりました。
店番してもらって、お蕎麦もおごってもらって、
私は、なんというヤツなんだろう・・・
でも、soraさんだと、いいかな~!?って思えちゃうの。

次のフリマのために、またまた、家じゅうかき回します。
家中のものがなくなったら、また買える!
それがうれしい、うれしいな~!


nanaさんへ
私も絶対に行くけんね!
監督命令です。。。誰も行かんかったら私を森へ連れてってね^^;

いいえ~どういたしまして^^
安いもんしかおごれんけどね(笑)
私がいいやつじゃけ~じゃろうね???ねっ!?!?!!

どんどん買ってください!
そしてまた2年後、待ってます^^



soraさん、先日は、またまた、親子共々、お世話になりました。娘のトイレまで・・・ありがとうございました。
ten ten houseとっても、ステキなところでしたね~
一緒に行った、友達と、すっかり虜になってしまいました。
おいしいテーブル以外でも、月初めに、ten ten houseで、soraさんに会えると、うれしいな!


tocoちゃんへ
いえいえ、全然お世話してないよ~~~
会えて嬉しかったよ~♪
明日も会えるね^^

素敵な所よね~
あらっ!tocoちゃんも月1、行きたい?
でも1月はお互い・・・頑張りましょう!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


