閉じこもり生活から開放され、いいお天気の中、ひとりでふらっとお出かけしてきました。
coniちゃんの『-ひとりtenki[zu-』へ。。。。

White Garretさんの一角にちょこんと座ってるconiちゃん。
ほのぼのとした空間に癒されて帰ってきました^^







TOYくんのトレーをお持ち帰り。
紙袋にも『tenki[zu』みっけ♪



小さなこだわりがいっぱい詰まったお店『tenki[zu』
つぎも楽しみ。。。。。

コメント


soraちゃん♪
昨日は来てくれてありがとう~(≧∀≦)
soraちゃんがふらりとお出かけするのって
とってもめずらしい事だから(笑)
うう~~~わたしのために~~(T▽T)ウルウル
なんて、勝手に大喜びよ(爆)
でもほんと嬉しかったの。ありがとね^^
次回はもっとゆっくりまったりしておくれ。
ホワイトギャレットさんも椅子を用意してくれるらしいよ♪
トレイもsoraちゃん流に使ってね^^


coniちゃんへ
お疲れさん^^

ほんとめずらしいよ(笑)
ほら、私。。。『tenki[zu』好きだから^^
短い時間だったけど、楽しかったよ♪
ありがとう♪♪

トレイ、いい感じに使っとるよ~~~♪
写メ送ろうかと思ったくらい(笑)
今度見に来てね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


